KH Coder

計量テキスト分析セミナーご参加の方へ

Windows PCのご持参およびご準備のお願い

当日ノートPC(Windows)をお持ちの方は、開発者・樋口とともにKH Coderによる計量テキスト分析の操作をご体験いただけます。PCを持参して分析体験にご参加くださる方には、以下のご準備をお願い申し上げます。

  1. サンプルデータをダウンロードしてご持参ください。※セミナー1週間前を目処に、ご参加の皆さまにダウンロード先をメールでお知らせいたします。
  2. KH CoderのWindows版パッケージをダウンロードしてご持参ください。
  3. こちらの手順にそってKH Coderの動作確認を行なってください 。

もし当日「KH Coderが動作しない!」と判明しても、個別にサポートさせていただくことはおそらく困難であること、あらかじめご了承ください。このため、事前にご持参予定のPCでKH Coderの動作確認を行なっていただきますと確実です。もしも動作しない場合はGitHub Issuesに状況をご投稿ください。

LinuxとMacについて

LinuxやMacでもあらかじめKH Coderのインストールが完了し、正常に動作していれば、分析体験にご参加いただけます。サンプルデータのみダウンロードしてご持参ください。

PCは必須?

分析体験の時間が長めにとってありますが、聴講だけで構わない方は、ノートPCがなくてもご参加いただけます。

[ KH Coder ]

Hosted on GitHub

     Copyright © 2001- 樋口耕一
E-Mail: